カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
最近、コンビニ決済がうまくできないという問い合わせが増えています。
コンビニ決済でお支払いを希望される方は、必ず以下の注意事項をご確認ください。

 

ご注文が完了して以下の画面が表示されたら絶対にページを移動したり、閉じたりしないでください。
決済処理がキャンセルされます!!


 

この後、お支払いいただくコンビニエンス・ストアを選択していただく画面へ移行します。
ファミリーマートまたはローソンのどちらかをクリックしてください。
コンビニエンスストアを選択する前にページを閉じたり移動したりすると決済処理がキャンセルされます!!



 

「イプシロン決済」から「コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内」の件名で以下のメールが届きます。
企業コードと注文番号を用いて、選択されたコンビニエンス・ストアで決済を行ってください。


このメールはご注文後、すぐに届きます。
数時間経っても届かない場合は、

(1) ご登録いただいているメールアドレスに間違いがある。
(2)「イプシロン決済」からのメールが迷惑メールとしてフィルタリングされた。

のいずれかが考えられます。(1)の場合は「イプシロン決済」からのメールは喪失しますので、お手数ですが問い合わせから、タイトルを「決済URLの発行」にしてご連絡ください。当店からお問い合わせいただいたメール・アドレスに決済URLを送らせていただきます。

(2)の場合は迷惑メール扱いを解除して、内容をご確認ください。

以下のフローチャートも参照してください。