カート
ユーザー
絞り込む
メーカー
ジャンル
コンテンツ
  • ホーム
  • Napoleon 1806 / Napoleon 1807日本語ルール訂正とQ&A
Napoleon 1806 / 1807(Shakos) 日本語ルールの訂正とQ&A
※ルールブック記載のQRコードが読み取れない場合、別のリーダーを試してみてください。
2021年3月1日
【訂正】
6ページ: 司令官と軍団
誤:
 司令官は単独で移動しません。必ず1個または2個の軍団と一緒に〜
正: 司令官は単独で移動しません。必ず1個以上の軍団と一緒に〜

12ページ: 戦闘1)C
誤:
軍団1個につきカード1枚〜
正: 全体でカード1枚
※PDF版ルールに上記訂正箇所を反映しました。

【Q&A】BoardGameGeekより一部抜粋:
Q.
 活性化済みの自軍の軍団がいる交戦中エリアに新たな軍団が移動攻撃で進入した時、既にそのエリアにいた自軍の軍団は戦闘に参加できるのか?
A. できません。

Q. 強行軍カードは、移動ポイントを決めるためにカードを引く前に使用するのか、それともカードを引いて移動ポイントを確認した後で使用できるのか?
A. 移動ポイントを確認した後で使用できます。
2020年10月29日
【訂正】

コンポーネント:
ブロック貼付用シール台紙は1枚です。

【訂正】
カード#56:
「略奪」ではなく「疲労」です。差し替え用のPDFを用意いたしました。リンク先からダウンロードしていただけます。
戻る